血液型によって分かる夫婦の相性

B型の夫&A型、B型の妻との相性

血液型によって、その人の運勢や性格、今後の恋愛などを血液型別に占うことの出来る「血液型占い」というものがあります。今では朝のニュースなどの最後に毎日血液型占いが放送される他、雑誌などで紹介されるなど、世の中に浸透してきています。

 

このようにカップルの相性なども占うことの出来る血液型占いですが、それでは次に、B型の旦那さんとA型、B型の奥さんの相性を紹介します。

 

●B型の夫&A型の妻の相性

 

A型の奥さんは、自分にはない魅力を持っている旦那さんにうっとりしてしまい、一方B型の旦那さんはのびのびとした生活を送っています、そんな夫婦になりそうです。

 

B型の旦那さんは自分の適当さをカバーしてくれるA型の奥さんに感謝し、奥さんは自分の旦那のことを大きい子供だと思っています。しかし、アバウトなB型の旦那さんにとっては几帳面な奥さんは窮屈さを感じてしまうこともあり、奥さんのほうも自由な旦那さんの行動を理解するのに苦しみ、我慢してしまうこともあるかもしれません。そんな時、夫婦の危機がおとずれてしまうかもしれないので注意が必要です。

 

●B型の夫&B型の妻の相性

 

屈託のないB型の奥さんと、気さくなB型の旦那さんは、たとえ年齢差が大きくても仲の良い友達のような関係を保った夫婦になりそうです。

 

奥さんの友達が家を訪ねてきた時は、B型の旦那さんが手料理でもてなし、逆に旦那さんの同僚や知人、友達などが家を訪ねてきた時は、B型の奥さんがかいがいしく働きます。しかし、B型同士の夫婦はスキンシップがなくなってしまうと、夫婦の関係が冷めてしまうこともあるため、注意しなければいけません。