血液型によって分かる夫婦の相性

AB型の夫&A型、B型の妻との相性

その人の星座によってその日や月の運勢を占う「星座占い」というものがあるのはみなさんも知っているでしょう。

 

この星座占いのように、血液型によってその人の性格や運勢などを占う「血液型占い」というものがあります。この血液型占いは若者や女性を中心に話題となっており、今では世の中全体に広く知られています。

 

それでは次に血液型占いによる、AB型の旦那さんとA型の奥さん、B型の奥さんとの相性を紹介します。

 

●AB型の夫&A型の妻の相性

 

完璧主義で飽きっぽいAB型の旦那さんを上手くカバーするのが忍耐力のあるA型の奥さんです。相当年上の旦那さんだとしても、姉さん肌の奥さんとなりそうです。

 

AB型の旦那さんとA型の奥さんの夫婦は二人でインターネットや料理を楽しむなど、微笑ましい夫婦となりそうです。しかし、旦那さんの興味が趣味や仕事に向きすぎてしまうと、甘えん坊の奥さんは淋しくなってしまうため、バランスが崩れていくので注意が必要ある。

 

●ABの夫&B型の妻の相性

 

AB型の旦那さんとB型の奥さんというカップルが出来るのは、クールでソフトなAB型の旦那さんに楽天的なB型の奥さんが夢中になるケースが多いようです。しかし、いざ結婚して生活を始めてみると外面のよい旦那さんに、奥さんは少しびっくりしてしまうことが多いようです。

 

典型的な亭主関白の夫婦となることが多いため、周囲から見れば奥さんが苦労しているように見えるかしれませんが、旦那さんに世話を焼くことをB型の奥さんは楽しんでいるのです。しかし、奥さんが家事をやらなくなると、旦那さんが焼きもちを焼いてしまい、夫婦のバランスが崩れてしまうので注意が必要です。