血液型によって分かる夫婦の相性

B型の夫&AB型、O型の妻との相性

血液型によってその人の恋愛観や金銭感覚、さらには今後の運勢なども占うことのできる「血液型占い」というものがあります。

 

この血液型占いは若者や女性などを中心に広く知られており、今ではテレビの最後に毎回「血液型占い、今日の運勢」などのように放送されることもあるようです。

 

そこで次に、B型の旦那さんとAB型の奥さん、そしてO型の奥さんとの相性を紹介します。

 

●B型の夫&AB型の妻の相性

 

個性的な性格を持つAB型の奥さんと、物事を柔軟に考えることが出来るB型の旦那さんは「夫と妻」というような形式的な結婚のスタイルにはこだわりません。

 

夫婦というよりは、生活を共にしている異性関係の二人という感じであり、自由なライフスタイルを楽しむようです。

 

また、カンの鋭い奥さんは、旦那さんの気持ちによく気付いてあげることが出来るでしょう。ただし、二人の間に熱中することや、感動することがなくなってしまうと、危機が訪れてしまうかもしれません。

 

●B型の夫&O型の妻の相性

 

明るい性格の奥さんと、ほがらかな性格の旦那さんのカップルは社交的で人付き合いに積極的であるため、にぎやかな家庭を作ることができるでしょう。

 

奥さんは旦那さんをおだてるのが上手であるため、B型で男っぽい一面もある旦那さんは相手がO型の奥さんだと、気配りの良くできる旦那さんになります。

 

奥さんが旦那さんを尊敬する関係を築くことが出来ればとてもよい夫婦となれます。しかしその一方で、旦那さんが家庭を振り返らなくなってしまった時、夫婦に危機が訪れてしまうかもしれません。